○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.06.17_01:18
今日はたけちゃんとしーちゃんと会ったよ~ん(*´∀`)ノ
てゆうか遊んだよーん。

IN広島ステーション。


マキが昨日調子に乗って3時まで起きていたせいで、見事に寝坊。
約30分遅刻した・・・申し訳ない・・・(ノд-。)


旅行の計画たてようと思ってんのに、すぐ雑談になってしまううちら。
まじくだらんことばっっか笑。

歌詞しりとりを2時間くらいやっとった。
おもしろ~~しりとり好きじゃあ



香取くんが応援団長としてドイツに行っちゃってるー
スマステみたら髪が青くなってたあああ!
ついに髪色が変わったあぁ~・・・あーすごい!笑。

マキ、香取くんなら栗色みたいな茶色系が好きだけど、
でも暗い髪色も似あっとんね~さすが


てかいよいよ明日はクロアチア戦じゃぃ・・・また落ち込みませんように!笑。
香取くんのためにも、不敗神話をくずさないでぇぇぇ(⊃Д⊂)

 


♪ばーんぷばーんぷ君じゃないっっっとあわせるいみがないっ♪


CDTVを見ながら書いてるからね。。

今日やった歌詞しりとりで出てきた歌が結構あるから面白いゃ・・・。



「タイヨウのうた」
映画も公開されるし、ドラマも始まるし、らしいけど、
どっちかっつったら映画のが見たいし。

ドラマでは山田孝之さんと沢尻エリカさん・・・
なんかお2人ともイメージが・・・・・笑



こーやって夜更かしして、また明日も起きれんってゆう悪循環。
レポート結局まだやってない。最低

よし、お風呂いこー



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/90-01640e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いぃなぁぁぁぁぁぁ!!!!
あたしも遊びたい!!!試験おわったらみんなで遊びにきなよぉぉ~笑
まりKO | 2006.06.19 21:27 | edit
そうじゃね、東京にも遊びにいきたいよーマキだって!
てなわけで、まずマリコ、マキに東京までの旅費を送って~笑♪
ね、これ、お金あったらねー・・・まーじ行きたい東京。
マリコんち行きたいしほんま。。
んで、東京に住んでる色んな友達んちめぐりしたいわ笑。

ミクシィで色々コメントしてくれてあんがちょね。
どこかでユニクロの時給のことをきいてくれたが、
ユニクロはきっと全国900円で統一だと思うんだがぁー・・・どうかな。
広島ではいいほう。ましなほう!
まき | 2006.06.20 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

