○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.06.18_23:59
ちょっと・・・・・サッカーァ・・・・・笑。

んがーーー負けんかっただけよかったけど、やっぱ勝てんかったかぁ~
悔しいね~・・・。

川口の面白いシーンもあったけどさぁぁ~笑。
まぁそんだけ暑かったんだろうねーほんとに暑げだった


そんで今からはvsですってよ。

ぁ、今キックオフした。

解説の人、
「ロナウジーニョ」「ロナウジーニョ」しかゆってへん。

マキよりロナウジーニョのが髪長いねー・・・



今日は日曜かぁ~!早かったなー今週もももも。

みんなで(父さんとママ)朝ごはん食べに行って、
食べすぎて吐きそうになりながらバイトへ行った。

バイト先に到着してからもまだ吐きそうだったけど、
いつのまにか治まってた・・・(・o・)


明日はほんとはバイトの日なのに~休みになりーのー
金曜もほんとはバイトの日なのに~休みになりーのー

暇やっちゅーねん笑!好きやっちゅーねん。

きっとマキみたいな新人がいっぱい入ってきてるからだーー!と思う。


そこで思ったけど、夏休みに入ったら毎日休みでしょう~。
そしたらバイトって毎日出るもんー!?
学生さんは夏休みに無茶苦茶働くのかーーそれが当たり前ー?

毎日って・・・大丈夫なんみんな。。




日本vsクロアチア戦の裏でやってた黒バラ。
いやーーすんごく良かった

中居くんのダンロップのCMの再現まじかっこぇえ。ヒャー



・・・やっぱブラジル、うまいね




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/91-37ecaad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

