○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


うぎゃぁ・・・ついに中居くんがいいとも休んでしまいました

びっくりしたし。。
12年間いいともやってて初めてだってゆってた~ね。

ウイルス性結膜炎、最初は右目だけだったけど、左目にもうつったらしいから、ほんとに今両目がやばいんだろう・・・。
早く回復してほしい限りでごじゃいます



今日ママの車に乗っとったら、チャリのおばさんひきそうになった笑。
おばさんまじギレだし。

「んんんんんんんなぁあんねえ!!!」って叫んで
ものすごいにらまれた。

怖かった~・・・面白かったけどね~・・。



明日は2日ぶりのバイト。
もう今から行きたくて行きたくて行きたくてしょーがないんですが笑。

明日は平日だから楽しみなんだけど~、あーでも水曜だからレディースデイだ。
おばさん来るね。



今日は早速昨日作成したレポートをみんなの前で発表したのょ。
15人位の前で読んだだけなんだけど、
まぁ~緊張したヾ(。`Д´。)ノ

こんなことでいちいち緊張するマキの性格直したいほんま・・・。
緊張しぃじゃ。

声は若干震えるし、呼吸は若干途絶えるしで、
男女含めてみんなにキモがられた絶対。




さ、アイスたべよー

切りかえて切りかえてーー!笑







この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/93-f571ca76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
声がーってやつ土曜日のおじさんバンド思い出して
爆笑したんだけど!笑
2人は~♪ってやつ!!!!
うけるでしょ???笑
通りすがりw | 2006.06.20 22:02 | edit
おい・・・なぜ名を名乗らない笑!

おじさんバンド、忘れかけよったし~~てかうける笑。
ふーたーりーはぁぁあああ

緊張しぃじゃ。
まき | 2006.06.21 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

