○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


いやぁ~もう。
雨ばっかじゃないですかーなんなんですかーー!

きっと学校は大雨洪水警報+暴風警報が出ないと休みにならないんでしょーー暴風なんて出ないじゃないかっ(⊃Д⊂)



くず先生のお話。
今日は11回目ってことで、来週最終回~(PД`q)

つまらんなーーもう終わるんかぁー・・・。

でも、今日のラストまじ面白かった~
ラストだけってわけじゃないけど、とにかく面白かったわー★
こうゆうドラマがいいよーてゆうかトヨエツがいいんだろうなー。

トヨエツといえば、愛してると言ってくれが見たくなってきたゎ(・´3`・)



中居くんの26時間テレビまであと何日くらいかな・・・
結膜炎大丈夫なんだろうか。。

26時間テレビの今夜も眠れないがまじ楽しみなんだけどーヽ(・∀・)ノ
ここ何年かさんまさんと中居くんだけで話してないけぇねー今年こそは2人でぇぇぇ頼むよぅ



今日は夜中、とゆうか朝からブラジル戦だそうで。
今ニュースみてるけど、ブラジルは余裕の練習~~だってさ笑。
いいなぁ。
ロナウジーニョも笑っとるわ。


昨日はウハウハとバイトに行ってきたけど、やっぱり楽しかった♪
なんか来週はレジが教えてもらえそうな予感じゃ・・・!笑。

レジ好きだけど、接客までしたくなーい笑。
レジだけ触れたらいいんだ~~レジ欲しいよーー。

マキ、昔あまりにも欲しかったけぇ、1個買ってもらったんだけど、
やっぱボタンがいっぱいあるのがいいーー!笑。
マキの、なんか最低限しかないけぇ。
しかもボタンの押し心地が・・・マキが好きなのじゃない。




超関係ないけど、
最近ずっと倖田さんの「恋のつぼみ」が頭を回る~~。
これ歌詞かわいいんだよね(っ´ー`)っ
特に2番。



うぉーやばい!
日付が変わってしまう~~前に~更新しまひょっとコ。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/94-753ce72e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

